風俗ブレッド
月別アーカイブ
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 

とっておきの風俗の体験記を...。

痴漢する気も失せますよ…

イメクラで痴漢プレイにハマっているんですが、この間地雷を踏んできましたよ…。写真を見て指名したはずなんですが地雷だったという悲しさでしばらく立ち直れそうにもありません。その日は痴漢プレイということでシャワーを浴びて出ていくとアイマスクをした嬢が電車のつり革を持って待っていてくれるという流れになっていたんですが、なんとつり革に掴まっていたのはおデブさんでした。写真ではそうは見えなかったので、この時点でガッカリなんですが、仕方なくプレイは続行することにしたんですよね。でも近づいてみるとその体型のすごさが分かってしまって、だんだん気分が萎えていくのが分かるんです。必死で興奮しようと嬢に手を伸ばして触ってはみるものの、嬢のアイマスクが外れてパンダ目が見えてしまった瞬間に諦めました。さすがにこれでは無理だと思ったので、後は極力見なくてもいいように仁王立ちでフェラしてもらってなんとか出して終了しました。

ソープでオプションは付けません

ソープでは本番をメインで楽しみたいのでオプションは付けたことがありません。オキニとのプレイの時に玩具を持参することはありますが、これは秘密で使うのでオプション料金は発生していませんでした。ソープでオプションを付けても結局本番の方が気持ち良かったりするのであまりオプションの意味がない気がするんです。逆にヘルスとかなら本番なしなのでオプションがあった方が楽しめるかもしれませんね。いつも風俗嬢とはすぐに本番してしまいます。風呂に入って上がったらローションを塗ってすぐに騎乗位挿入してもらいます。最初は嬢に動いてもらうんですが、飽きて来たらこちらから動きます。風呂の時点で元気になっていない場合と2回戦に入る時だけフェラしてもらいますね。嬢も本番していた方が気が楽らしく、文句は言われたことありません。嬢曰くすごく持つらしいので、2回戦することもあまりないんですが、ずっと突いていられるのでけっこう評判良いですよ。

フルコースで堪能してきました

いつもに比べるとちょっと高めのソープに行ってきました。高めとはいても高級店よりは安いところですよ。店に行って指名をして待っていると部屋にやってきたのは20代で小柄なNちゃん。小柄で可愛い系だったので指名したんですが、これが当たりでしたね。小柄なNちゃんはちょこちょこと寄って来て選んでくれてありがとうございます、と笑顔で言ってくれました。風呂の準備をするまでに休憩していると、嬢がひょこっと顔をだして呼んでくれました。仕草の1つ1つが可愛いのが良かったですね。一緒に風呂に入りベッドに移動して、嬢からの攻めを楽しみます。小さな口をしっかり使ってのフェラは一生懸命さも伝わってきて興奮しましたね。息子が大きくなったところで1回戦。小柄なせいかお尻もアソコも小さく感じて、駅弁も出来そうだったので試しにしてみましたよ。抱きかかえると嬢が恐がっていましたが、軽いのでずっと抱えていられそうでした。嬢が恐がるので途中で止めましたが、あれは気分が上がりますね。